top of page

The next exhibition


大盛況だった「PHOTOJAM NAGOYA」の終了から10日ほど過ぎました。

本当に色々な出会いや刺激に恵まれた機会を与えてくださり、

ご来場いただいたお客様、スタッフの皆様、出展者の皆様には感謝感謝です。

「PHOTOJAM NAGOYA」を通して出会った方々には個々にメッセージさせていただいたので、

ここでは個人的な感想を残しておこうと思います。

今回は、僕の写真を買ってくださる方がいるのかどうか知りたいがために、

少数だけですがフォトブックを準備しました。おかげさまで僕の手元には残っておりません。

僕の写真を買ってくださる方がいたことにめちゃくちゃ感激しました。

そんな中、「額装して展示してる作品が欲しい。」「もっと大きくプリントしたものが欲しい。」「一緒に展示してるブックがすごくよかった。この中の写真を1枚1枚、プリントして販売したらもっと売れた。」と、さらにとても嬉しいご意見をいただき、自分自身の写真活動への自信にもつながりました。

あと、鳥取からという離れた土地から出展したにもかかわらず、わざわざ僕の写真を見に来てくれた方がおられたことに本当に感動しましたし、今まで写真を続けてきてよかったと心から思いました。

そして、そういった僕の写真を熱心に観てくださる方々との交流、これは本当に展示の醍醐味ですね!

とても、幸せな時間でした。

また、在廊できなかった間に、ご来場いただいた方々からのメッセージ、とても感動しました、ご連絡のついた方には感謝の気持ちをお伝えできましたが、お伝えできていない方もまだおられます。

この場を借りて、本当にありがとうございました!

あと、会場で念願のタトゥーを入れました!

嘘です。笑

同じく出場アーティストの「unomori」さんにボディーペイントしてもらいました!

写真はどっちかが僕で、どっちかが同じく出場アーティストの「かわいわか」さんです。

そんなこんなで、まだ、PHOTOJAMロスは続いてますが、次の展示に向けて、僕自身動き始めています。

次はこちらになります。

御苗場vol.19関西 開催日程:11月3日(木・祝)~6(日)10:00~18:00(最終日17:00まで) 会場:デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO) 〒651-0082 兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4

http://www.onaeba.com

ここを目標に今年は作品を創ってきたので、僕にとってはいよいよ本番です。

「PHOTOJAM NAGOYA」でも、ブックで展示してました「Life is Beautiful」これをさらに進化させて挑もうと思ってます。

9月よりフィルムカメラで撮り始めてます。すっかりフィルムの世界にはまってしまいましたので、フィルムで撮った作品もブックに追加していきます。

是非、また多くの方にご覧いただけたらなと思っております。

ちなみに、「御苗場vol.19関西」には、愛知県の写真家で東京カメラ部などで多々ご活躍されてます

「橋本 テツヤ」さんも出場されます!

橋本さんとは、6月に渋谷ヒカリエで行われた東京カメラ部さんの写真展で「日本の47枚」と「Instagram部門」の2部門の同期で、それ以降、親しくさせていただいてます。とても、素敵な作品を撮られてますので、ぜひ会場で観てみてくださいね!

僕自身、橋本さんがこれまでの作品をどうまとめて展示されるのか今から楽しみで仕方ないです。

今回、息子さんと一緒に見に来てくださり、息子さんにツーショットを撮ってもらいました。さすが!息子ちゃんもいいセンスしてるわ!

どっちかが僕で、どっちかが橋本さんです。

それでは、皆様、秋に神戸でお会いしましょう〜


Feature Articles
latest article
archive
Search from the tag
まだタグはありません。
Social media
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page